【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月29日

最終日です!




はいさいスタッフらーめんです


今日は年内最終営業日でーす呑み納め食べ納めにテナジャー、ナワキリ、ガラサーミーバイなんかいかがですか?
それでは皆様のご来店お待ちしております  


Posted by 大東寿司の居酒屋 栄喜 at 18:53Comments(2)店舗情報

2012年06月18日

台風ですね!



はいさいスタッフらーめんです

今日は台風がくる日。徐々に風、雨が強くなってきてます…
が!栄喜は営業してます!お越しのさいは十分に気をつけてご来店くださいね〜  


Posted by 大東寿司の居酒屋 栄喜 at 18:31Comments(2)店舗情報

2010年11月13日

栄喜模合!!



11月12日はおかみさんがやっている定例の模合でした〜!
(写真の左から3番目が女将さんです。その他愉快なお仲間さんです♪)



今日の料理はお刺身、大東寿司、アボカドサラダ、そしてメインは沖縄の地鶏、石垣黒鶏のお鍋でした!石垣黒鶏はとっても旨味のよい出汁がでており大変ご好評をいただきました♪♪
なかでも奪いあいになったのが鶏の足。黒鶏だけに足も真っ黒なんですが、上等なコラーゲンの塊ということもあり、コラーゲンを欲するお姉さん方は美しさを追求するため夢中になっておりました。
食べたら綺麗になるかしら♪ ウフッw




最後の最後まで綺麗に召し上がっていただきましたので、明日にはより一層お肌に艶がでていることでしょう。お心あたりのある美女の方は効果の程を聞かせてくださいね〜(^_^)/



今回の鍋は沖縄地鶏を使いたいという思いで大将が厳選した地鶏をお鍋にしました♪
栄喜では日頃のメニューにおいしく、体にもいい県産品をたくさんとりいれてます。日々頑張っておいしい県産品を取りそろえておりますので気になった方は一度足をお運びくださいネ〜♪

スタッフ:らぁめんg

小料理・居酒屋「栄喜」
那覇市久米1−2−9天妃幼稚園裏
TEL:098-867-8277  


Posted by 大東寿司の居酒屋 栄喜 at 17:20Comments(1)店舗情報

2010年10月28日

台風でも栄喜は営業中です!



はいさい!台風14号はすごいですね!!
夕方につれて風、雨が強くなってきてますね!

さぁそんな台風にもまけず栄喜は営業しております!ゆっくりドラフト会議でも見ながらゆんたくしに来て下さい☆


写真…美ら蛍、昔醸翠古

いい酒、いい肴そろえて皆様のご来店お待ちしています。  

Posted by 大東寿司の居酒屋 栄喜 at 17:26店舗情報

2009年10月10日

栄喜の場所

栄喜の場所です。


パソコンから見てる方はGoogleのストリートビューからでも栄喜の場所を調べられますニコニコ

栄喜はココです(^ ^)

お箸当店名物のボロジノ漬寿司をぜひご堪能くださいお箸
ご来店スタッフ一同お待ちしておりますおすまし  


Posted by 大東寿司の居酒屋 栄喜 at 01:10店舗情報